注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

簡単に離婚する人って子供の事どう考えてるんだろう。 DVとか、一緒に暮らせない…

回答34 + お礼11  HIT数 1173 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
19/08/29 04:44(最終更新日時)

簡単に離婚する人って子供の事どう考えてるんだろう。
DVとか、一緒に暮らせないレベルなら仕方ないにしても
性格の不一致なんて、他人同士なんだから当たり前だよね。

主人と喧嘩してもういやだ!って思う事もあるけど、みんなそれをどうにか落とし所つけて折り合っていくんだよね。

私の妹が離婚しそうなんで、愚痴です。

子供の事を考えて、どうにかお互い折り合いをつけていかないとって何度も言ったけど、我慢できないところまできたんだって。

経済的な問題とか、暴力があるわけじゃないのに、、甥っ子が可哀想でなりません。
私達の前でも、甥っ子が聞いてても、養育費の話とかしてる妹が情けなくて。

うちだって夫婦の問題は色々あるけど、一度家族になろうと決めたんだから、お互い努力するしかない。
子供を産んだなら尚更。

私が甥っ子を引き取って家族にしたい。

すみません、愚痴でした。。

No.2906849 19/08/27 22:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧