注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

最悪の旅行でした。 福岡に昨日まで旅行していたのですが 大雨が降りJRが運転見合わせになり私達はその日の夜帰らないと行けないので、 私はかなり慌ててました

No.4 19/08/28 13:35
匿名さん4
あ+あ-

一人でパニックになって一人で大騒ぎして一人でぷんすかしてる感じ。
丁寧に折り畳み傘をたたんでとか、じゃあ折り畳み傘を放り投げて、
すみません!駅って何処でしょうか!一分一秒を争うのです!ってやったら満足なの?
丁寧に折りたたもうが雑に折りたたもうが放り出そうが、
主さんが帰りの飛行機に間に合うかは大差ないよ、いちゃもんだよ。
そんなに緊急で頼りにならない友達だなってイラついているなら、
駅の場所なんて重要な場所は、普通は自分が聞くけどな。
タクシーならぼーっと待ってても捕まえられるし。
しかもタクシーを捕まえている間にって話だったんだから、
タクシーが来たらそっちに切り替えるわけで、
コンビニからタクシーが見えたら、駅を聞いている場合じゃないし、
タクシーに乗り込まないといけないんじゃないの?
一人でプラン考えて、相手に何も伝わっていない状況で、
そうじゃない!そうじゃないのよ!あーんもー!ってやってる、
やったつもりになってて空回りしてる人だなーという印象を受けた。
そんなに大騒ぎしても動かない物は動かないし、
スマホで地元のタクシー業者調べて迎えに来てもらえばよかったじゃん。
なんでそんなに大騒ぎしている人が、流れのタクシーを探すのかも意味わからん。
使えないと馬鹿にしているあなたが一番使えないと思った。
駅の場所を聞いたって、そんなあなたがイラつくような子が聞いたら、
えーっと、なんかあっち?だって言ってたかも、あれ違ったかなあ?
みたいな返答になるのなんてわかりきってるもんじゃないの?
なんでそこで自分がタクシー係になったのか、人材の配置が上手く出来てない。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧