関連する話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ヤリ捨てされました

本気で人を好きになってしまい、告白して保留→7ヶ月が経ちました。新社会人になって暫く大変だから、もう少し落ち着いてから考えない?迷惑かけてしまうけど…みたいな返

No.2 19/09/01 00:55
匿名さん2
あ+あ-

流されてるね
その途中半端な感じは、もう望みないと思う。良いように使われて遊ばれてるだけにしか見えない
そんな人を雑に扱いする人と付き合ったとしても果たして幸せなのか?って思います。
主さん、一歩間違えるとワンナイトラブでヤラれるだけヤラれて、ポイされてもおかしくないです。その中途半端な関係は危ないです。

都合のいい女の扱いから脱却しましょう。7ヶ月経ってもその扱いですから、自分を大切にしてください。男は他にもいます。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました