注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

本気で人を好きになってしまい、告白して保留→7ヶ月が経ちました。新社会人になって…

回答2 + お礼2 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/09/01 09:33(更新日時)

本気で人を好きになってしまい、告白して保留→7ヶ月が経ちました。新社会人になって暫く大変だから、もう少し落ち着いてから考えない?迷惑かけてしまうけど…みたいな返事だったので、落ち着くまで待とうと思い…

その2ヶ月後に返事本当にくれるのかなと心配になり、返事本当にくれる?と聞いたら〇〇のお気持ち次第だけど、返事をいつかするのは大丈夫。ときました。

なので仕事落ち着くまで(一年くらい?)なら喜んで待ちます
とか言っちゃったのですが、7ヶ月経ち精神的に正直もう限界です。
会うとハグしてきたり、顔を近づけてきたり、恋人繋ぎして歩いたことも…とにかく好意的なことばかりします。
だけど会う頻度はどんどん減ってきて、新社会人になりたての頃は毎週平日に会ってましたが今では休日に月一です。そしてルーズなので連絡が遅い…毎日1通ずつくらい。

好きだけど、この宙ぶらりんな関係に疲れ果ててきてしまい、まだ自分で待つと言った一年経ってませんが催促したいです。多分結果は駄目ですが…この返答で全て白黒つけたいです。

ちゃんと気持ちを知りたいって催促していいでしょうか?ほんとは催促するの凄く怖いです。これで駄目なら彼と2人で会うのは次で最後にすると思います。彼は私と真逆なので知りませんが、私は好きな人以外の男性とは2人切りで会わない考えなので、、

自分で最後にするくせに、会えなくなるかもと思うととても不安で辛いです。だからといって私が行動しなければ、ずっとモヤモヤしてるかもしれません。好きなことも手につかなくなりました。涙が止まりません。それでも好き。でもこのままだと私の身体も病気になりそうです。

ちゃんと前に進まないといけない…いい結果ならいいですけど…勇気がほしいです。背中押してくれませんか…( ;∀;)

No.2909177 19/09/01 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/01 00:49
通行人1 

なんか上手くあしらわれてキープされてるみたいな印象を受けます。

のめり込むほどの相手なのか?を冷静に見つめ直した方がいいかも知れないですね。

No.2 19/09/01 00:55
匿名さん2 

流されてるね
その途中半端な感じは、もう望みないと思う。良いように使われて遊ばれてるだけにしか見えない
そんな人を雑に扱いする人と付き合ったとしても果たして幸せなのか?って思います。
主さん、一歩間違えるとワンナイトラブでヤラれるだけヤラれて、ポイされてもおかしくないです。その中途半端な関係は危ないです。

都合のいい女の扱いから脱却しましょう。7ヶ月経ってもその扱いですから、自分を大切にしてください。男は他にもいます。

No.3 19/09/01 01:06
お礼

>> 1 なんか上手くあしらわれてキープされてるみたいな印象を受けます。 のめり込むほどの相手なのか?を冷静に見つめ直した方がいいかも知れないで… 私もなんでこんなに好きか分からないのですが…ずっと彼を見てきて、駄目な部分はあれど根は良い人だと思ってたのでずっとキープするつもりで保留してたのなら本当にショックです。

No.4 19/09/01 01:12
お礼

>> 2 流されてるね その途中半端な感じは、もう望みないと思う。良いように使われて遊ばれてるだけにしか見えない そんな人を雑に扱いする人と付き合… 正直なところ絶対ワンナイトラブはできそうな性格してません。笑
他に男性はいると分かっていても、代わりがきかない人だって今でも思ってしまいます…多分、初恋だったからです。来週会う予定なので頑張りたいです( ;∀;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧