注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

うつ病で苦しい、辛いのです。死にたいけど恐くてできない。どうしたらいいの。 薬もカウンセリングも受けてるけどもう駄目です。 早く楽になりたい。 助けて

No.90 19/09/10 08:05
匿名さん33
あ+あ-

おはようございます

今日も辛いのですね

鬱でも、鬱じゃなくても、人の意見が刺さると痛いし

自分でスレを立てても、反対意見に怯んで途中から放置してしまったり、返答に困る回答だけ無視したり…そういう対応をせずに

どんな意見にも返答しているけど、そういう丁寧な対応はなかなかできるものではないですよ

それが主さんの人柄ですね

鬱になる前から持っている主さんの元々の、丁寧で親切な心、よく表れていると思います

ましてや、鬱になって、とても辛い気持ちなのに皆の意見にちゃんと返すなんて…

私にはできないことです、尊敬します

辛いなら辛いと言ってもらっていいですよ、ここでしか言えないのなら尚さら、たくさん吐き出してください

90回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧