関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
ヤリ捨てされました
歳の差婚後悔しています

つい先週、もうすぐ付き合って1年になる彼女に「別れてください」と言われ振られてしまいました。 聞いていただくみなさんにより伝わればと思い以下長文になってし

No.6 19/09/05 12:36
匿名さん6
あ+あ-

私は単純に彼女はあなたに冷めたんだと思います。
付き合って半年間は、彼女にとってあなたは身近な存在で会おうと思えば会えて、寂しさが無かった。でも、あなたの就職を機にすぐに会えない距離、また社会人と学生の時間の合わなさで連絡が取りづらかったんじゃないかなと思います。
あなたを責めるわけじゃないですが、普段からちゃんと連絡したり、愛情表現をしたり、寂しい思いをさせないように努力していましたか?遠距離のカップルが別れやすいのは、片方が寂しい思いを密かにしていたり、片方が我慢を募らせた結果だと思います。
彼女はあなたと一緒にいたいから就職先も同じ県にしようとしたり、連絡頻度を自ら高めてコミュニケーションを取ろうとしていたけど、どこかで結婚するかも保証が無いのに自分ばかり尽くしているのではと思ってしまったのかも。要は心のすれ違いがあったんじゃないかな。
私も遠距離恋愛中なので分かりますが、不安もいっぱいだし、愛情が感じられないと続けられるものではないと日頃感じます。
本当のところは彼女にしか分かりませんが、私の思いつく限りでは浮気では無いと思います。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました