注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

令和になって世の中おかしくなってる。 今年って死亡事故や犯罪などヤバくないですか? 交通事故が去年より大幅に増えている。 京アニ放火事件 殺人や凶悪犯が牢

No.21 19/09/06 17:32
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

年号が変わるというひとつの節目として、心機一転何か頑張ろうとなる人がいたとしたら、その逆で犯罪を決意した者が出てきてもおかしくないのかな?と思う。あと、犯罪件数や自然災害件数が多い年が何十年に一回とか必ずあってそのタイミングがたまたま今年だったとかももしかしたらあるのかな? 今年は異常だよね。芸能界も例年よりゴタゴタが多かったように思う。 刑事事件については、社会的に影響力の強いものが多かったよね。なんなんだろうね。

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧