注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

父が大嫌いです。 結構前からなんですが、自分が気に食わないことがあったらすぐ怒…

回答11 + お礼12  HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 10:41(最終更新日時)

父が大嫌いです。
結構前からなんですが、自分が気に食わないことがあったらすぐ怒るし、仕事で疲れてるのはわかるけどストレスで口調が悪くなったりします。自分等の為に働いてくれているのはすごく有難いことなんですが、
ほぼ毎日『普通、そこで怒るか?』という所でキレるんです。母の方はずっと暮らしてきたので慣れてるらしいんですけど、なんか可愛そうで...。もう意味わかんないです。ていうか、多分精神的になんかあるのでは?と思うんです。俺は現在、色々あって不登校なんですが、学校に行っていない分しっかりとフリースクールみたいなところで1日勉強しています。最近なんか、フリースクールから帰ってきて少し休んでスマホをしていたら、「スマホばっかりいじるな。もっとほかのことをやれ。」と言われます。俺は妹みたいにずっといじってる訳じゃないのに何故か怒られます。
しかも言ってる張本人もスマホをめっちゃしています。何時か、『パパもしてるんじゃん。なんで俺がそんな事言われなきゃなんないの?』って言ったら、「パパは良いんだよ、仕事してるから。あと、いじりすぎたらスマホ解約するから。」って言ったんです。いや、なんで?と思いました。確かに仕事は頑張っているけど、仕事してるのがそんなに偉いか?って思いました。言ったら逆ギレされるんでw
あと、自分も自分で受験生なんで必死になって勉強してます。正直、もう一緒にいるのが辛いです。だからと言って離婚しろとかじゃなくて、そこを少し治してもらいたいんです。まぁ、性格は治らないと思いますが。あと、父は昔から言葉だけじゃなく、俺の事を叩いてました。虐待ほどでもないけど。そんときは小さかったので鮮明に覚えてます。何時も言いたいことを言えず、言ったら挑発になるんで生きてくのが面倒臭いです。いつも、それに慣れようとしてるんですが...。こんな長文ゴメンなさい。
どうか、これについて回答してくれる人待ってます。

No.2914623 19/09/10 16:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧