関連する話題
性の介護
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

妻から、子供のために仕方なく一緒に 住んでると感じる方や、仕方なく一緒にいてあげてるって奥さんいますか? 朝とか寝る時、こちらから挨拶しても、絶対目を合

No.40 19/09/12 21:08
匿名さん33
あ+あ-

33です。

私が言うのも何ですが…
頑張ってください

私の結末は…主さんにはあまり喜ばしくない結末です

元旦那とも離婚して、その後は彼氏が出来ました。もうかれこれ3年ほどの付き合いになります

元旦那とは、いい距離を空けてればうまくいくけど、そうじゃないと未だに喧嘩もあります

戻ると言う事は正直、私達元夫婦はないですが、距離を空ける事によっていい関係が継続できるようになったと思います

奥様も、今は近すぎて見えてないだけかもしれません

とにかく、お子様を大事に大事にしてくれるだけでも、違うと思います

やはり、私も離婚後、すぐは彼氏よりは元旦那の方が子供の事を何かと頼みやすかったです

と言うか、未だに彼に子供の事で何か頼む事はまずありません

奥様の気持ちが戻るまでの間は、とにかくパパとしての役目や、出来る範囲でいいので、いい旦那さんでいれるといいかもしれないですね

スキンシップも測りたいところでしょうが、今は最低限に控えてあげましょう

辛いでしょうが、先にも述べました通り、今は受け入れる体制が出来てないんだと思います

そこで無理矢理スキンシップをはかられても…ってなってしまうと思います

大事にしていると言うのは、他でも表現出来ますから、今は辛抱の時です

押してダメなら…ですね

40回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました