注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

極限まで死にたくなった。 限界なのに、限界超えてるはずなのに死ねない。 どこに行っても都合のいいロボット役、 家では邪魔者幽霊。 どこに行っても居場

No.4 19/09/19 07:01
匿名さん4
あ+あ-

ひとりぼっちは寂しいですよね。
だから、周りにあわせて行動したりする気持ちわかります。
お家では、何か動物は飼えませんか?
飼うなら猫がおすすめです。
家族間でギスギスした時期がありましたが、猫を飼うようになってから、猫がみんなを癒してくれるようになり、毎日猫の話題で、家族でも楽しく話せるようになりました。
私は、猫に愚痴も聞いてもらったりします。悲しい時は猫の前で泣くし、悩みを相談したりと普通に話しかけてますよ。猫に着ていく洋服を選んでもらったこともあります。猫にありがとうって言います。猫も家族です。
人はひとりで生まれてきて、ひとりで死ぬのは誰でも決まっていることです。でも、誰かに優しくしてほしい一緒にいてほしいと思いますよね。私も寂しがりやなのでよくわかります。
なかなか自分が思い描くようには相手は行動してくれません。家族でさえもです。家族でさえ、辛い気持ちをわかってもらえないことがありますよ。
でも、それはそれでいいのです。
気持ちはわかってもらえなくても、一緒にいてくれるのだから。
妹さんのことばかりを話しをしていても、あなたのことをご両親は愛しています。ただ、表現しなくてもわかると思ってるんだと思います。
誰かに必要とされてないと自分自身を責めないでくださいね。
そんなことないですよ。
家族はあなたのことを必要としています。信じられないなら直接聞いてみてはどうですか?とても大切だと言ってくれるはずです。
この先、誰かに必要とされる職業につくよう勉強してください。あなたを必要と思う人この世の中にたくさんいますよ。
私もその中のひとりです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧