注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

一昨日出産をしました 退院日に旦那に迎えに来てもらう予定でしたが 退院日が祝日だと休めないのでそうなった場合母に来てもらうために母は事前に有給休暇を取ってま

No.19 19/09/20 10:30
匿名さん19
あ+あ-

退院は男親が行くもの、は聞いた事ないですね。そういう特殊な土地柄だとしても、そもそも義母と義弟なら『男親』居なくね?男親側って事?

それ、旦那がだらしない と思うわ。
だって退院日が祝日に重なる事も想定した上で、旦那休めないから事前にお母さんが有休まで取って備えてた訳だし。
『退院が祝日になったら宜しくお願いします』って、旦那はお母さんに事前に一言も無かったの??
そういう段取りをしてたなら、急に義母がしゃしゃり出ても、旦那がハッキリ断れば良いと思う。嫁お母さんに事前にお願いしてあるから姑は行かなくて良い!って言えよって思うけど。来るって言うなら良いんじゃない?とか言っちゃう旦那は無いわー。

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧