注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

働きやすい職場ってこの世にあるんですか? いつも苦しいなとか辞めたいなとか思いながら働いています! 人間関係や失敗など、気にせず安心して働きたい!

No.23 19/09/21 16:29
お礼

≫20

レスありがとうございます!
毎日の仕事の中に良いこともあれば悪い事もある!でも悪い事があった時に凄く辛く感じます。
私も何度も転職をして仕事や人間関係に期待はしないのですが、辛いことがあるともっと良い仕事があるのではと考えてしまいます。
きっと私の考え方を変えなければおんなじ結果だとわかっていても、辛くなることはあります!
でも辛い時期も乗り越えて、いい時期へと変わるように我慢をする。
今回色々な方の意見をきかせてもらって、自分の考え方やモノの見方を変えなければならないなと思いました。
ありがとうございました。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧