注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

【リストラ】退職に追い込まれようとしています。 お世話になります。 大学卒業から現在まで金属関係の工場で工程管理をしています。人数は60名程度です。

No.16 19/09/23 07:35
お礼

≫14

おはようございます。
すみません、色々考え混んでたらいつの間にか寝てしまいました。

残留の件ですが、同じ職種ができるとは限りません。
おそらく、会社が傾いた時に古い体質を知っている人間は邪魔ものになったのでしょうね。
仕事のやり方が間違っていたのか、それもあるのかもしれませんが存在が邪魔なら仕方ないですね。

ここにいてもどんな職種になるかわかりませんし、そもそも小さい会社のため追い出し部屋にいる人に全部ポジションはなさそうです。

返答期限は今週中です。両親にも根回しをして来る時に備えます。

16回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧