注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

付き合う前のエッチについてなのですが、男性の方から意見を聞きたいです。 少し前に知り合った男の人がいて、仲良くなって、毎日ラインしていて、 1度デートも

No.53 19/09/25 00:00
通行人43
あ+あ-

>>48

そうですねー
でもホテルに行くかどうかは順番が変わっても付き合える可能性あるから主さんが相手と接していく中で信用できそうだとか誠実そうで付き合えそうとか何か感じるものがあったなら別に良いとは思うんですね。

そこに問題あると考えるならまだ一緒に居たいと主さんからけしかけ朝まで別の店で飲むとかではなくホテルについていった事ですよね。エッチさせてもらえなかった男の心理からすればけしかけといて面倒くさい女だなと思われても仕方ないという事と襲われてしまうかもしれないリスクですよね。それで遊ばれても自業自得で文句は言えない事になりますから。

ただ仮に面倒くさい女だと思われたとしてもそれに対してハッキリさせるのは重いとか心がズタズタとか主さんに文句を言ってしまうところがね。それって言い換えればエッチさせなかったから文句を言ってるわけであり真剣に付き合おうと考えてたからショックだったのとは違いますよね?(笑)言い方も含めて俺にはそう見えます。

真剣にお付き合いしたいと押してくるならともかく曖昧が理想的だとか身持ちが硬いのがどうこうとか潔くないというか誠実さがないというかそれでまともに付き合う気があるのかと甚だ疑問に思ってしまいますね。要は本気さが感じられないんですよ。

まぁどちらにせよ残念ながらいい男だとは思えません。いい男なら主さんに文句など言わず付き合いたいという行動が伴うはずですよ。

53回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧