注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

脈アリ方か確かめる方法ってありますか?もし占いができる方がいればして欲しいです。

No.1 19/10/05 05:17
Siduku.T ( ♀ O2sTCd )
あ+あ-

ちょっとめんどくさい方法かもしれませんが...
まず彼と会う約束を取り付けます。内容は大事な話があるから直接あって明日話がしたい。(ここでLINEでいいじゃんとか言ってきたらあまり期待しないほうがいいかもしれない)会う場所はどこでもいいと思います。(学校のどこか、ファミレス、カフェ...etc.)で、彼とあってからは絶対に約束の件を持ち出さないでください。あくまでも普通に過ごす。彼が約束のことを言い出すのが早ければ早いほど期待できると言ってもいいかもしれませんねぇ。
あ、そうそう。大事な話はなんか考えておいたほうがいいと思います、告白以外で。
これ彼とそこそこ話す機会がないと不自然かもしれませんがどうですか?

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧