注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

父の介護をしたくないです。幼い頃は虐待され、母には経済的に頼り切って浮気、不倫し放題。何か言うと手が出る。すぐに出て行けと言う。頑固で頭も口も悪くケチで貯金もし

No.19 19/10/04 21:00
匿名さん19
あ+あ-

そんな父親、父親でもなんでもないよ。
介護しなくていい。
まわりに、何故したくないのか話して
わかってもらえなかったら、逃げたらいい。
絶対に居場所は知られないように。
お母さんは、ついてくるって言えば
一緒にいけばいいし、無理そうで介護必要になってしまったら兄弟たちに任せたら?会いたい時に会ったらいいじゃない、お母さんとは。親戚とか、何にも知らない外野のことなんて気にしないで。
お金もらえてら、父親の介護をやれるだなんて思ったらダメ、、。確実に、あなたは幸せにならない。殺意しかわかないと思う。何かあれば
あなただけじゃない、周りにも被害がいくんじゃない?だから、逃げたらいい。
もっと、自分のために、生きて欲しい。
そしたら、もう考えない。忘れて?
悪いのは虐待した父親。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧