注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私42歳彼46歳です。今不倫中なんですが彼は奥さんと別れるとは言ってくれてるけど奥さんは絶対離婚しないって言ってるみたいです。離婚は相手あっての事なので

No.15 19/10/09 20:12
匿名さん15
あ+あ-

どうしてお礼レスが飛び飛びなのですか?
40過ぎたいいおばさんが、きちんとお礼出来ないのならスレ立てはやめたらどうですか?!
自分は不倫経験ありのバツイチ女ですが、残念ながら離婚って相手ありきではないですよ。本気で離婚する気があるのなら離婚なんて実は簡単です。
不倫経験者の男性が言ってましたけど、何人も不倫してきて奥さんにも愛情はないけど何故離婚しないのか?って聞かれたら不倫相手には未来を想像できないからって。
未来をみつめた時に、全てを失ってもとなりに居て欲しいとは思えないと離婚は出来ないって。
その人は本当に愛する人をみつけて奥さんと離婚してましたね。
主さんの彼は離婚する話しさえ配偶者にしてないと思う。
バツ二の彼はやめた方が良いです。
バツが増えた理由がそれなりにあるはずです。
普通の人からはモテないんですか?

15回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧