注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

至急回答希望!! 先日産まれた息子夫婦の赤ちゃんのお宮参りと、その後の食事会に娘と娘の子供も同席させる予定でいました。※戸籍上は離婚していませんが、夫婦関

No.116 19/10/15 19:34
匿名さん103
あ+あ-

結局、主は息子より娘より内孫より外孫よりも自分自身が一番可愛くて一番大事なんだと思う。娘のことを本当に心から大事に思うなら、娘親子の将来のことを考えて自分がどれだけ嫌われても何を言われてでもきちんと自立させるのが親の愛じゃない?

娘や娘の子どもや息子夫婦やその子どもが将来どうなろうと知ったこっちゃない。娘が息子夫婦に迷惑かけても息子夫婦が我慢すればいい。自分さえ良い顔できればいい。家長だとか田舎だとか父親代わりだとか色々言ってるけど結局はそんなの関係なく、自分のことしか考えてないよね?それでも親なの?

最新
116回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧