注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

37歳月収19万ですが、嫁に「そろそろ平均的収入くらい稼いで」と言われました。30万は越えて欲しいんだと思います。 嫁がそう言うのは、嫁の家計へ補助する金

No.110 19/10/17 08:07
匿名さん71
あ+あ-

以前北野たけしさんが全く売れない芸人が「自分は芸人だから他の仕事はしない、プライドがある」と言って奥さんや子供に苦労させていながら働かず豪語して、それを聞いた北野さんが酷く怒ったんです「妻や子供にご飯を食わせれない奴なんが偉そうなこと言っちゃいけねぇな、そんな奴は売れねぇよ」「俺はな売れない時はどんな仕事だってやったんだよ、家族養なえない奴が講釈垂れるな」ってね。
あなたの言ってることはまともな人が言える言葉だと思いますよ。
もう異常なほどに間違ってると思います。

誰の言葉も聞こうとしないなら、相談しない方が良いと思いますけどね。
意味が何にもないし、愚痴なら独り言でした方が良いですね。

確か先生でしたか?それが心配で子供達に何を教えてるんだろうか。。
もう少し優しい気持ちは持てませんか?

110回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧