関連する話題
妻が大変なことを
同性から嫌われる女の人って…
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

こんにちは、既婚者同士の出会い系に登録し、実際に男性と会う女性心理について教えていただきたいです。私自身は50代前半、スペックはかなり高いです。たと

No.135 19/10/18 13:12
匿名さん15
あ+あ-

>>134
やはり自分と同じ価値観、同じ生活レベルの人と付き合った方が楽ですね。

相手の旦那が主さんレベルでなければ生活スタイルも考え方も違うし、お金を引っ張ろうと近寄って来る人がいても全然不思議じゃないですからね。

同レベルなら相手に合わせようとしなくてもいいし、デート代だって前回だしてくれたからここは私がとか普通になるから(お金目当てではないということ)付き合ってても楽で、余程家庭崩壊してなければ相手の家庭を壊そうとはしないので安心して遊べますよ。

先レスで貼ったような人もいるから、いくら同意でセックスしたとしても付き合えなければ復讐してやろうてなるから、セックスする相手は慎重に選ばないと首締めます。

主さんが高収入と知らなければ純粋にセックス、恋愛ごっこを楽しむ人妻もいるので今度は違うサイトで伏せて募集してみるのもいいですよ。

主さんのお金目当てで近寄ってくる人は居なくなります。
でも50過ぎのオッさんの会える確率はめちゃくちゃ下がるけどね。

あといざ初めてセックスしようとしたら起たなくて出来なかった経験あります。
2回目からは普通に出来て満足して貰えたけど、まさか自分がそんなことになるとは思ってなかったのでショックでしたね。
50過ぎると精力も落ちるし中折れもするようになって三回戦出来なくなりますね。
同年代、意外と多いみたいです。
主さんは大丈夫ですか?
お互い頑張りましょう。

135回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧