注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

いろんな理由で夫に冷めてしまった奥様方。夜の営みってどうされていますか? 全くないという方、誘われたとしたらどうしますか?

No.6 19/10/15 01:06
お礼

≫5

単純に皆様の経験や価値観を聞きたかったので立場を伏せたのですが、私自身が夫に冷めたからです。
冷めた理由は過去の浮気とその後の態度。
家族としての情はあるけど異性としての愛情がないから性行為をしたいとも思わないし、しても気持ち良くもないのですが、夫は性欲が強くて。
抜いてと言われるんですけど、道具にされるようで惨めなので性行為をしています。
夫婦の義務だから断るわけにもいかないし。
でも本音では別に外で処理してきてくれて構わないので、そう言っているんですが、お金をかけるのは嫌だとかで。
正直浮気相手を作ってくれてもいいやとさえ思ってるんですけど…過去の浮気の罪悪感からかそれも嫌だと。
とりあえず今無職なので再就職して数年先に離婚する事も考えていますが、とりあえず今どう対応しようかなぁと悩み中です。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧