注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

悩みっていうか、ただ愚痴を聞いて欲しい時とかありません?聞いて共感してくれて慰めて欲しい時ありませんか?そういう時どうしてますか?ここは、きつい言葉

No.6 19/10/15 13:50
匿名さん6
あ+あ-

だったら最初からそう書いておけばいいんだよ。
下手に相談ですとか、悩んでますとか書くから、
時にはきつい意見も飛んでくるけど、
ただ愚痴を聞いて欲しいだけで解決は望んでいませんって書いてあれば、
黙ってそうですかって愚痴を聞いてくれると思うけど。
変にこれって私が悪いんですか?とか思ってもいないこと書いたり、
ご相談ですとか書くから、望んでいない反論が出るんだよ。
甘い言葉だけ書けばいいなら本文なんて読まなくてもかけるよ。
なんならAIでも出来るんじゃない?
きつい言葉が出るってことは、少なからず本文をちゃんと読んでる証拠だよ。
あなたは悪くない、大丈夫だよ、これだけでいいなら本文読む必要ないし、
人にはきついとか言いながら、自分は皮肉レス?
あなたみたいなのがゴロゴロいるからきつい言葉がとぶんじゃない?

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧