注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

30歳女です。患者として会った先生を好きになってしまいました。 もっと若いうちに会いたかったので、自分でも痛いなあと思ってます。 仕事での頼れる雰囲

No.21 19/10/17 21:34
お礼

≫15

よく考えました。

とりあえずもう少し通いますが、手紙は渡さないことにしました。
気持ちは隠したまま、患者として接したいと思います。それが私の性格に合っていると思います。
既婚か分からなくても、そのうち諦められるような気がします。

やっぱり、どんなに気さくな先生でも仕事として私に接してるんだと改めて自分に言い聞かせました。
私は多数の歯医者をまわってきましたが、先生の場合だけ患者に対する態度を大分本音のように思ってしまい、見抜けなかったみたいです。

また、歯医者は先生の職場であり、そういった場所で手紙を渡して引かれたかも、迷惑に思われたかも等と私の性格上、きっと後から後悔すると思います。

手紙を渡して気持ちを伝えられた点では満足しても・・

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧