注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

50歳過ぎて性被害に合うとなぜ被害者が馬鹿にされなければならないのでしょうか? 「もっと若い子いただろうにおばさんに手を出して勿体無い」「こんなおばさんになっ

No.11 19/10/17 18:47
お礼

皆さんありがとうございます!
私自身は高校生の頃、なぜか制服を着ていると痴漢や変質者に合うという経験があり余計に許せません。
痴漢や変質者というだけでも恐怖でした。
それが母の受けたことを考えると本当にもう私からすると犯人も示談でと言った犯人の親も、父もクソばっかりだなという気持ちしかありません。
父と暮らせなくなったでしょう?という言葉がありましたが、元々モラハラ気味なので夫婦仲良くないです。
今回も示談金貰えて良かったなと言われた母は傷がさらに悪化しています。
男性がいる場所に母は1人で外出出来なくなりました。
外出は娘の私が付き添って盾になってます。
それだけ母に余裕がないんです。
性経験あるかどうか関係ないと思います。
無理矢理って心壊しますよ。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧