注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

凄く寂しい。 友達には全然会えないし。 友達になってほしい人にも声を掛ける事…

回答4 + お礼4  HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 21:29(最終更新日時)

凄く寂しい。
友達には全然会えないし。
友達になってほしい人にも声を掛ける事も出来ない。
会えば他愛のない話はするけど、私なんかよりもずっと大切な友達がいるみたいだから。
職場の先輩だから分け隔てなく話をしてくれるだけでプライベートは絶対に嫌だと思います。
あの先輩と友達の人は羨ましいです。
いつも優しい先輩だから。
私の友達も優しいけど、遠い場所にいて会えません。
具合の悪い人だからメールだけのやり取りです。
会いたいなと思います。
会って顔が見たいなと思うけど無理は言えません。
同じ地域にも友達はいます。
でも忙しくしている人だから、あんまり声を掛けられない。
それに私も全然元気じゃないから会いたくないかも。
元気じゃない人と会いたい人なんていないよね?
私は今鬱々とした気持ちです。
明日のカウセリングは止めておこうかなと思っています。
過去の事が原因で今の私が出来上がったと思います。
過去は変えられないけど、それが原因でいつも苦しむ。
また辛い過去を振り返るのは今の私には無理です。
辛くてカウセリングへ行き始めました。
自分の感情をどうする事も出来なくて、きちんとカウセリングを受けて解決しようと思いましたが話す事が難しいです。
今も凄く辛いです。
子どもの頃からずっと寂しい。
自分だけはいらない存在だなと思います。
また今もそんな気持ちです。

No.2936978 19/10/20 15:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧