注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

職場で感情ばかりが先行して割り切って働く事が難しくなりました。 仕事は頑張りた…

回答9 + お礼9  HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 08:53(最終更新日時)

職場で感情ばかりが先行して割り切って働く事が難しくなりました。
仕事は頑張りたいと思っています。
でもその他の人間関係がなんだか上手くいきません。
みんな割り切って働いています。
私は毎日心が落ち着きません。
色んな事があり過ぎて疲れたんだと思います。
仕事自体は嫌いではないので辞めるのはもったいないなと思います。
せっかく覚えたのにという気持ちもあります。
でも心落ち着いて働きたいから辞める事にしました。
でも辞める理由はいつも人との関係が上手くいかなくて辞めています。
喧嘩をするわけではありません。
だんだんとおかしくなります。
だんだんと居心地が悪くなります。
被害妄想も悪化します。
今はそんな状態です。
人を信じる事も出来ません。
仕事だけしていればいいと言われても、毎日疑心暗鬼で働くのも正直疲れます。
今の職場は辞めますが、また次の職場でも同じ事が繰り返されると思うと今から不安です。
自分が駄目な人間過ぎて辛いです。

No.2938499 19/10/23 06:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧