注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

男ですが、アナルのオナニーがやめられません。 何で知ったか忘れましたが興味本位でペンをアナルに入れたことがきっかけで、それからハマってしまってどんどん入れるも

No.3 19/10/24 00:55
匿名さん1
あ+あ-

いますって普通に。
今現在はパリッパリのSM女王様もその昔は普通の女の子でしたよね?

セクシーな網タイツにハイヒールを履いて四つん這いになった貴方のケツにあれやこれやをブッコミながら「こんな事で感じてしまってるのか~い?」とか言いながらおてんてんの方をなんだかんだして「なんだイッチャッたのか…このダメ男が!」とか言ってくれる女性もいるかもだ。

倒錯の世界に酔わせて翻弄してそっちに引き込める怪しい魅力を貴方があなたが出せるようになればそれで大丈夫。

いや知らんけど。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧