注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

お世話になります。3年前に70代の母が手術することになり嫁だけが幼児の面倒をみることで、立ち会わなかっことで姉が長男の嫁としていかがなものかと嫁を非難しだしまし

No.30 19/10/28 18:39
お礼

お忙しい中、たくさんのご回答ありがとうございます。少し言葉足らずですが、私は母の手術に立ち会っています。嫁だけが子供の面倒を見ておりました。母と嫁の関係は警察を呼ぶまではよかったのです。術後も家族揃ってお見舞いにも行ってました。姉はきつい性格の上薬の影響もあり、感情を抑制できず、旦那も手を焼いている。親は長女の姉に金銭的援助や旅行など色々と世話になって夜押しかけてきたのも断れなかったのでしょう。私の会社に電話したり、1回押しかけてもきましたし、嫁の実家にも電話したりと。私達夫婦は追い詰められながらも次女の姉と連携して対処してきました。とりあえず親の以前からの希望で嫁には内緒で親と姉と食事をしただけです。葬式にいきなり会って喧嘩してほしくないために。母と私の関係は3年前以降同じです。嫁が年に1回でも親と1時間でも会ってほしいだけなんです。ありがとうございます。

30回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧