注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

彼氏(付き合って3カ月)のチワワ(2歳)を1日だけ預かりました 話では2~3日くらいなら餌多めに置いて平気で家をあけると言ってました(彼氏一人暮らし)

No.6 19/10/30 14:11
通行人6
あ+あ-

カバンに入れるとか、トイレのしつけが出来ていないのは問題がありますが、
犬と彼氏さんの間には信頼関係が出来ているように思います。なついているのなら。

犬ってやはり、性格がありますから、他の子と比べることはできないです。よく知らない人に対しては、いつもと違うと思って高揚したり、静かになったりするのが普通なのでは?

犬の気持ちも考えてあげて下さい。

貴女は私が引き取るのが一番だとお思いでしょうが、よく知らない人に引き取られて、犬は、本当に幸せになりますか?

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧