注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

掲示板で日々の些細なことを皆さんとおしゃべりしあえるといいなと思ってスレをたてました。 お返事はなるべくお待たせせずにお返しするよう心がけます。 わがま

No.70 19/11/05 20:30
お礼

≫68

17さん。こんばんは。

食品のお買い物でしたか。腹減った怪獣(^-^)まさに食べ盛りの男の子は怪獣並みですよね。
だから食材ストックもたくさん必要になりますよね。
お疲れさまでしたm(__)m

17さんの息子さんは家にお友達をつれてきたりしませんか?
うちは息子が高校生のころ高校が近くだったのもあり、帰りにお友達がたくさんきてました。
そのまま夕飯食べていくなんてのも度々あって、そのときは一升炊いたご飯が一瞬で終わって(笑)あっぱれでしたよ(^-^)
ご馳走をだすわけではないので楽ですが大鍋に大釜でどんぶり3杯。まるで給食のおばちゃん気分でした。
楽しくて懐かしい思い出です(^-^)

70回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧