注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

不思議ちゃん過ぎるだろ…。『美味しいご飯をゆっくり食べます』パートの募集の履歴書。特技がそれ。19歳の娘。オッサン混乱しちまったよ…。

No.43 19/11/08 17:31
匿名さん43
あ+あ-

主さんのスレ読んで、心がほんわかしました。
不思議ちゃんを応援したくなりました。
主さんもパートの方達も本当に優しいなと思いました。
私は、広汎性発達障害とうつ病を患っています。
今年の5月までは、健常者枠でパートの仕事で働いていました。
転職しまくってました。
私も、不思議ちゃんと一緒で、一生懸命頑張るのですが、仕事が遅くて、同時進行の仕事ができなくて、どうしてもやらなきゃいけない時は、フリーズしてしまって、その内に、仕事ができないと職場の人達に思われ、人間関係がわるくなり、居心地が悪くなって辞める事がしょっちゅうでした。
適材適所で仕事ができたら、どれだけ良いことか…
主さんの職場は、私にとっては、本当に理想的な職場ですよ。
私も主さんの職場で働いてみたいです。

43回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧