注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

喘息で2週間パートを休んでいます。 ここまで酷いのは今年に入り2回目です。 咳が止まらない、痰が止まらない、夜眠れず、肋骨の痛みで起きる… 職場に迷惑掛け

No.1 19/11/07 13:55
匿名さん1
あ+あ-

喘息薬は合うのに巡りあえれば、ピタリと咳が治まります。いろんな喘息薬があるはず。体質、状態、詳しく医師に話してみてください。市販ではパブロンの咳用が効きました。私の場合なんであくまで参考で。精神的な疲れもあるでしょう。新しく雇うより慣れた人がいいものではないでしょうか?元気になったら挽回すればよいのですよ。ハロウィーンの季節、風邪が流行る。私はクリスチャンではありませんが、今年は神と収穫に感謝して季節を乗り越えました。また、ハロウィーンのお祭りを面白がる明るい気持ちも大切かもしれません。来年の参考にされてください。今日からも。みかんでもなんでもいい。作った人を労う気持ちと神への感謝、実行されてください。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧