注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏がかわいそうと言われるかもしれませんが、今日初めてデートをドタキャンしました。デートドタキャンって許せますか❓しかも『眠い、出掛けたくない。』と メッセー

No.25 19/11/11 03:36
匿名さん20
あ+あ-

情がありますもんね。
今の人のことは見切るの難しいとは思いますが、別の人と付き合い出せば女性は上書き保存なので気持ちの切り替えは早めに出来ると思いますよ。

僕は1人しか付き合ったことないので、なかなかその感覚はわかりませんが。

ちなみに、ピンとこないのはまだ今の人と繋がりがあるからじゃないでしょうか?
他の人と親密になるに連れて、全然気になってなかった人でも気になってきますから。

僕も前の職場で容姿は好きだけど、遊んでそうな子だと思ってた子がいたので、この子のことは好きにならないだろうなと思ってたんですが、向こうからのアプローチでめちゃくちゃ好きになってしまいましたね。
ただ、予想通り遊んでた子で、職場の既婚男性の愛人でした。

薄々感づいてはいたんですが、それが公になった時は頭が真っ白になり、大好きだったので今までにない強烈な怒りが込み上げて来て許せませんでしたね。
その後縁切り神社に行って色々あって、結果的に同じ職場の後輩と付き合い出して本気で殺してやりたくなりました。

そんなことは置いておいて、とりあえず、今の人とは縁を切って新しい、優しい人が見付かることをお祈りしています。

25回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧