注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

幸せになるには?中3です。 最近大学や就職について興味を持ち調べたり話を聞いたところ、絶望しました。 私は偏差値70前後の中高一貫校に通っています。勉強勉強

No.3 19/11/11 12:40
匿名さん3
あ+あ-

難関大に行って大学内で恋人を作ったらええやん。結婚相手を見つけるために東大に行きま~す、っていう子がうちの娘の友達にいたよ。一緒に過ごす時間が長いからじっくりと人柄を見極められるし、東大京大は女子が少ないから、彼氏ができる確率が高いしね。そしたら就職は適当で良くない? 稼ぐ男は激務で転勤も多い。妻は仕事をするより良妻賢母をやれば良いと思うよ。

実際、今は育ちが良い優秀な子に囲まれて暮らしているだろうから、下手な大学に行ったら周りの学生に下品な馬鹿が多くて泣くよ? 悪いこと言わないから、そのまま勉強して、順当な大学に入ろう。人間力は大学に行ってつければいい。4年もあれば何かできるよ。私は大学を遊ぶために行くものだと思ってる。良い遊びは何より大事なお勉強だよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧