注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

質問です。 こちらの掲示板って、 不幸な話だと、 まともな回答が多いのですが、 少しでも、リア充を 匂わせると 希少な意見を求めているだけなのに

No.20 19/11/12 18:56
夜名 ( ♀ HpLSCd )
あ+あ-

年齢性別をなぜ隠すのかは、隠す機能があるからよね。そういう機能がある以上は自由なんだからしょうがないわよ。それと、すべて伏せてあるのが初期状態だから、全部晒すのにはその為の作業をわざわざしなきゃならない訳でしょう?それが面倒臭いからしないのもあると思うよ。

あと、書き方とかリア充とか関係なく、中傷や荒らしは批判されるべき事よね?中傷や荒らしは、どんな理由があろうがしても良いなんて理屈はないんだからさ。仮に書き方が悪いからってなぜわざわざ中傷しなきゃならないのよ。そんなのは恥の上塗りで、発端のスレ主よりも質が悪いに決まってるじゃない。

リア充みたいな投稿って私は見たことないけど、釣り目的も多かったりするんじゃない?そういうのをスルー出来ないのは同じ土俵で生きてるからで、同じ穴の狢。だから反応するのよね。

まず、中傷や荒らしをする人間はある程度自覚的でしょう。それを胸張って名前も性別も年齢も晒してコメントしようだなんて思わないのは当たり前よね。だから出来るのよ。バレなきゃ何してもいい根性だから。ダサい生き物なのよ。

それで自分の鬱憤だかやっかみだか知らないけど、解消出来ると思ってるのがセンスがないわ。もっと他にやる事ないのかしらね?だから暇なのよ。暇だと人間ろくな事しないのよね。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧