注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

子供が結婚したいと言っています。 話を聞いていて、服従させる性格で、口がうまく、独立借り入れを 2年以内にする予定。 年齢は、十五歳上、 挨拶一度もなく

No.3 19/11/18 10:24
匿名さん3
あ+あ-

絶対に辞めた方がいいです

少し形は違うけど私の経験談です

旦那は8歳年上、私が24歳の時に一緒にご飯や買物に行く仲でした、しかし旦那の両親は勘違いをし、強制的に家に押しかけてきて結婚話しになったのですが私の両親「30代の男が親と家に押しかけるのはおかしい」辞めとけと言われたのですが私はこれを逃したら結婚出来ないと思い反対を押し切って結婚。

結果旦那は障害を持ってる事が解りました、旦那の両親はこれを解ってて私に旦那の面倒をみされる為に結婚されられたのだと解った。
親の言う事は聞いといた方がいいと30手前の今になって思う。

つまり裏があるはずなんです。

子は宝、宝の娘さんを苦労させる為に嫁にやりますか?
それとも一度結婚させて会えて苦労させてから(若い時の苦労は買ってでもしろ)帰ってきた時に暖かく迎えてますか?

私は最初からやめといた方がいいと思います。
まだ20代ならやり直しが効きますが年齢を重ねればやり直しも難しいですからね。

最初
3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧