注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

19歳の姪のことで本当に悩んでいます 助けてください 姪は姉の子で、8歳のとき離婚、その約2年後再婚した旦那さんを姪がかたくなに拒んだため実家の両親に預けら

No.22 19/11/19 03:53
匿名さん22
あ+あ-

単に姪が嫌いなだけのスレ

姪の態度が可愛ければって言ってますけど、勝手な大人の事情に振り回され、同情のみの愛情を感じられない親族の元で寂しさ堪えて気に入られる態度取らなきゃいけないのですか?

心的虐待ですよ、それ

可愛がったってね、した方が言うものじゃない
主さんのご両親は自活力もなく、子供を捨てるような娘を育てた
そのせいで子供は辛く寂しい人生を強いられる
たった8歳で親は自分より男をとって捨てられた心のケアもされないまま、たった1年頑張ったってかるーく言われてはいさようならってか
ネグレクト気質

姪のせいで、姪が悪い、姪が邪魔…

削除覚悟でレスしますね
主さんのような人は子供を持つべきではない
幼い時から邪魔だったんでしょ?
今19だからとかじゃなくて
綺麗事並べてるような感じだけど、幼い頃から思い通りにならない姪が嫌いってだけ

甥は可愛がって姪は邪魔
主さんに子供が何人か生まれたら気にいる子だけ可愛がる
毒親に毒叔母
表向きだけ優しく見せかけても子供は見抜く
姪がいなければ、姪はいらない子、消えてくれって思ってますよね、ずっと
姪っ子ちゃん、それ見抜いてますよ

主さんも1回やられてみればいい
ずっと仕方なく優しくされてるけど、実際は邪魔者って扱いずっと受けてみればいい

「私は姪と違って可愛い気のない人間ではないから、そんな扱いをされない」とかって言うんだろうけど

助けて欲しいのは姪っ子ちゃんの方です
気に入らない子を消そうとする人間は親になる資格はない

22回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧