関連する話題
犯罪者の孫
殺してやりたいぐらいイライラする
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

今日も1日が始まる。 何にもしたくない。 でも家の事やらないと。 自分がだらしなくて嫌になる。 辞めて楽になったのにダラダラしてる。 きちんとしないと

No.3 19/11/19 12:44
匿名さん1 ( 40 ♀ )
あ+あ-

そうだったんですね。辛いですよね。記憶を消せたらどんなに楽だろうと思いますよね。でも現実的にはそんな事は出来なくて、思いだしたくないのに思い出す。そして気分まで落ち込んでしまう。

これといったいい方法は無いように思います。もし私なら気の合う友達に全部聞いてもらって愚痴いっぱい聞いてもらうとか、後は、辞めて正解だったんだと思うようにするとか。あんなざこどもなんてこっちからごめんだわ!!ぐらいの気持ちを持つとか。

家の事やらないと。って書いてありましたけど、主婦さんですか?もしそうなら、あなたにはお金じゃかえない家庭という宝物があるのでその宝物を大事に、家事ができる事をありがたいと思ってやってみるのはどうでしょう

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました