注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

人生で一番幸せだった時間を失っても生きる意味ってあると思いますか?他人の為でなく自分に向けてどう考えるべきかよく考えているのですが良い答えが見つかりません。結局

No.14 19/11/21 10:57
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

13さん、すっごく素敵な方だね。だから逆境にあってもまた幸せをつかめる。

幸せか幸せじゃないかを決めるのは自分。
ほんとに不幸なのは他人から見て幸せなのにその幸せに気づけない人。

13さんは他人でも気づかない幸せをご自分で先に気づける人。
こういう人は強いよね。強いし何が起きようがどう転ぼうが幸せを見つける術を知ってるってるから無敵だよ。すごい特技を身に付けてる。

主さんに足りないのは13さんにあるようなその特技を身につけること。
それはお金かけなくても努力しなくても主さんの気持ちひとつで身につけられるんものなんだけど。
それに気づいてほしいよ。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧