注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ

彼氏の車の窓にキューバンで付ける日除けが窓を閉める時に挟まったので慌てて少し開けまた閉めたらまた挟まりました。 その光景をみた彼氏が、窓が壊れる!と、少し怒り

No.21 19/11/22 14:48
匿名さん21
あ+あ-

私なら謝るかな、車って基本男性大切にしてるし。

他の子云々今は関係ないよね?何話しすり替えてるの?言われるよ。

自分は大人だから悪かったら謝る、ただ逆の立場で怒って、それにぐちぐち逆ギレやら【弁償する】とかいうなら

あー他人を自分に置き換えて話せない人なんだな思う。

強めにいわれて気に食わないから、貴方は謝ることができなかった。彼が他の子をすきか知らないけど、【今は】それで喧嘩じゃないよね?

話すならそれ終わってからにして、物事をきちんと置き換えて話し合えばいい。

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧