注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

依存性の強い人と付き合ってみたいと思ったりもしてぇぃや。

No.3 19/11/23 05:30
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

依存症枠で言えば、精神科に通院している薬物依存症患者は勘弁だけどね...

定職に付けず、不労の挙げ句、薬物に手を出して、生活保護のお世話になって、精神科通院とは哀れな患者だよ...

薬物という犯罪を犯し、手を出して生活に困ったから、生活保護を貰うって、都合のいい話

役所から提供された寮住まいで悠々自適な生活を送っているよ

顎髭ハゲ頭で、『うんちく』ばかり語る...一日中暇だからテレビを見る時間は沢山あるから、何でも語れる

若い女性患者さんを見ては、行動や服や体型をマジマジと舐め回すように見ている

気持ち悪い!

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧