注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

義家族との関係について悩んでます。 長文です。 現在は旦那と子供2人で住んでますが 数年前まで義両親と義妹と同居してました 同居していた頃からの話で

No.15 19/11/27 18:56
匿名さん9
あ+あ-

結局はご主人が優しいのだと思います。

うちの旦那なら親兄弟だろうと怒鳴り付けて怒ります。
親からの電話も出ない人。

常識はずれの親や妹でも、あなたのご主人はそこまで出来ないのでしょうね。
あなたの気持ちはわかっていても伝えるだけ、どうする事も出来ない、それを口先だけと言うのです。

妹さんからご主人に頻繁に連絡が入る?
それをどうしてあなたがわかるの?
ご主人が妹がこう言ってくるといちいちあなたに報告するの?
あなたが嫌がるのをわかっていて?
普通なら、嫌がるのをわかっていれば奥さんに話しません、自分が悪者になり対処しますよ。
理解出来ません。

どうせ引っ越したいなどと話した所でどうにもならないわよ。
ご主人に親から離れる度胸なんてないでしょう。

あなたのご主人を悪く言ってごめんなさいね。

色々ご主人と話し合って、風向きが怪しくなりあなたがご主人との関係を壊したくなければ全て我慢するしかないと思いますよ。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧