注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

両親が本当に気持ち悪い。近親姦を勧めてくる。双子をオカルト的な何かだと思ってるかなり狂っている、かつ特殊な状況なのでどうしたらいいか皆目検討も付かず、こちら

No.15 19/11/27 17:22
お礼

≫6

6様

回答してくださり、ありがとうございます。

虐待ですよね。
証拠、そうでした証拠の存在をすっかり忘れてました。今日もどうせその神の子とやらの話をされるのでばっちり録音しておきます。
あれはきっと普通の感性の人間が聞けば、どこからどう見ても異常な内容ですから。
児童相談所は前に1度引き返されましたが、2度目かつ証拠があり、私の説明能力もかなり成長しましたし、さらに前より事態も悪化しているので、今なら動いてくれるかもしれないですね。
とりあえず年末までに家を出たいです。保護する側には保護する側の事情があるでしょうし難しいかもしれませんが、、
折檻は人からすれば躾のうちかもしれません。そもそも折檻という言い方は大袈裟だったかもしれません、、
ベルトで叩かれる、数時間閉じ込められる(瞑想して落ち着けとのこと)、冷水かけられる(ただし10分耐えればすぐお風呂に入れてもらえます)、1日断食させられる(瞑想と同じ理由)、低温蝋燭をかけられる(過去に1度だけ)などです。虐待に入りますかね。個人的にはやってる時の両親の表情や様子が異常すぎて肉体より精神的な苦痛が大きいです。宗教以外の話をしているときは、普通に優しいのに。両親はあれでも私たちを思ってやってるみたいです。理由は意味不明ですが。もうなんか、笑けちゃいますね。

メールでの相談も対応しているんですか。思ってたよりずっとすごい、NPO法人。大変助かります。

丁寧に教えて下さり本当にありがとうございます。

15回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧