注目の話題
普通の親って、子供が奢るって言っても奢らせないし、老後も子供にお金を出してもらおうなんて考えていないですよね?それなのに、親がくれって言ったわけじゃないなら子供
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
彼氏が最高すぎて、やばいです 愛車はBMW 年収1000 細マッチョで俳優系の顔 服や財布、腕時計はすべてハイブランド 高学歴、大手企業勤務 家

パニック障害が辛いです。 見てくださりありがとうございます。 私は20代後半、専業主婦です。 20歳のころ、初めてパニック発作が起き、心療内科へ通いま

No.8 19/12/02 16:09
お礼

≫7

ありがとうございます。
西洋系の薬は副作用が強いのですね…知らなかったです。
私も1度、薬局で売っている漢方を飲んでみましたが、なんだか気分が悪くなってしまい発作が起きそうになってしまってから漢方の服用を避けていました。その時はちょうど体調がよくなかっただけだと思うのですが…。もう一度漢方の服用も考えてみようと思います。

薬をお守りとして持つと気持ちが違いますよね。
こちらに相談させていただいて、皆さんのアドバイスなどを読み力をもらい、薬は飲まずに過ごせています。
1度はよくなったんだし、薬もあるし!と考えて自分のペースで頑張ってみようと思います。
ありがとうございました!

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧