注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

結婚して8ヶ月になります。10月に第一子が産まれたのですが、その前に義父のデリカシーの無い行動が原因(訪問の際、洗濯ものを見たり、寝室を覗く、ベビー用品の購入に

No.2 19/12/04 17:07
匿名さん2
あ+あ-

>>1
スレ主です。ありがとうございます。あまり使い方分かっておらずお礼の書き方分からなくて申し訳ありません。

やはり義両親はおかしいですよね…
旦那は少し世間知らずなので、自分の両親の行動をおかしいと言う認識がない為私が逆におかしいと言われます。

旦那と夫婦喧嘩になるとお互い血の気が多い為大喧嘩になりますが妊娠中首を絞められたり、包丁を向けられたり、足に蹴りを入れられたりしました。義母に相談しても、重々注意しておきましたといい正直注意で終わるような行動では無いだろうと感じました。
旦那の暴力は色々と調べて、おそらくパーソナリティー障害ではないかと思っております。旦那は昔から両親の押し付けで育った様で実姉と比べられその押し付けに従わなかった故にあなたはレールを外れた出来ない子と言われ育ったようです。そういったしつけにお会いのがパーソナリティー障害の様で、思いやりに多々欠けている所もあります。ある程度理解の上生活していますが、子供が生まれた以上、子供に手を出されたら絶対許せません。
旦那のことは嫌いではないですが、義両親の非常識な行動への苛立ちで旦那に当たってしまいます。正直な気持ちを旦那に話せば夫婦喧嘩になりかねないし、旦那は私がこのような悩みを私の両親や友人に話す事を嫌がる為1人で考えてしまいます。そうすると段々なにが正しいか分からなくなり苦痛の日々です。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧