注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

バツ2子持ち、再婚 8年前に最初の旦那と離婚して息子を引き取り、生活をしていましたが30歳という年齢的な不安とこの先の生活の不安で、29歳の時に2年付

No.16 19/12/05 11:31
通行人5 ( 37 ♀ )
あ+あ-

まぁお金と結婚したいんだから
暴力や浮気などがあっても、目をつぶるしかないよね。

だってその人間の良さと、この人と結婚して家庭を築きたいって思いではなくて、
経済的に安心したい。

つまりお金なのよ。
だったら、例えモラハラがあってもしがみついて、すがって生きていくしかないんだよね。

でも、実際はそれすら出来なくてバツ2になってるんだから、お金とは結婚してはいけない。と証明されたわけよ。
しかし、まだお金と結婚したいと思ってる主さん。

可哀相に思う。

今回もさ
別れたら、金返せとか言ってきたらどうする?
警戒心無さ過ぎる(笑)
口座番号なんて付き合って間もない人に、教えるものなの?
信じられない。
でもさ、主さんみたいな人が還付金詐欺などの特殊詐欺被害に合うんだよね。

主さんってお金をちらつかせたらホイホイ付いていくんだね。
怖いよ。

まぁいいんじゃない?自分が撒いた種なんだから、結果的にモラハラやDVや浮気男だったとしても、
物事を簡単に考えて行動した責任なんだから、例え別れる時に、金返せって金銭トラブルになっても主さんが自分で責任を取るんだよ。

男を見る目がないのではなくて、何も考えていない自分が悪いだけ。

って事でもうお金をもらってるし、人質みたいなものだから
主さんは再婚しか道がない。
残念だね。

口座番号を教えてしまってるし、実際振り込みもされちゃってるし。

残念。
別れる時は金銭トラブル間違いないね。

下手したら反社会的組織系も絡んでくるかもね。

何故なら、コンサルタントやってる反社会的組織系の人普通にいるから。
気を付けなよ。

16回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧