注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

バツ2子持ち、再婚 8年前に最初の旦那と離婚して息子を引き取り、生活をしていましたが30歳という年齢的な不安とこの先の生活の不安で、29歳の時に2年付

No.21 19/12/05 18:32
お礼

様々なレスありがとうございます。

そうですよね。彼はずっと独身で戸籍も綺麗なので申し訳ないですし、何より子供が嫌がるかもしれませんよね。

彼の仕事仲間や取引先や友人に会わせてもらった際に色々アドバイスを頂いたんですが、子供目線の話を聞けてよかったです。

彼との結婚はやめて別れます。
貯金貧乏で生活が苦しいのは変わりませんが、できれば将来大学まで行かせたいので寂しい思いはさせてしまうでしょうが仕事を増やして頑張りたいと思います。
本当に色々とありがとうございました。

21回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧