注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

中出ししない事で彼女に嫌われそうです…できれば男性の意見が聞きたいです。 自分は付き合って3年になる彼女がいるのですがそろそろ結婚を考えてます。 彼女も子供

No.18 19/12/10 07:30
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

3年も付き合って結婚も考えてるならちゃんと話し合った方が良いよ。セクシーでいてほしいから中だしして子供を持ちたくないって伝えることもせず自分本位で彼女の気持ちは考えずに可哀想。女性は結婚、出産に5年10年待てないんだよ。そういうこともちゃんと考えないと。話し合ってもお互いが歩み寄れないなら、いくら好きでも別れて次に進ませてあげて。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧