関連する話題
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
旦那以外の男性とセックス
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。

仕事でわからない事があって質問すると、一回いったよね?っていう先輩確かに一回言ったよ、メモもとってある、でもさ、月に1回の仕事を一瞬やっただけで、そのご

No.46 19/12/16 11:01
匿名さん46
あ+あ-

ここに書かれてる事だけを見る限り、悪いのは主さんでしょ。

月に1回しかしない業務で、わかんないから聞く? メモもとってたし見たら判るようにはしてるけど不安だったから聞いた? 

それで「教えたでしょ」と言われて怒ってんの? 
しかもそれで「教え方が悪い」とか言う人もいんの?
そしてそれを「そうよねそうよね」とか主も言ってんの?

しかも「こう言ってましたっけ?」て感じで聞いてんの?

それただ「〝まだ覚える過程”で自分がうまく思い出せない事」を相手の業務を邪魔して他人で確認して他人のせいにしてるだけじゃん。

そもそもメモしてるならメモ見なよ。
その業務が不安ならまず教えて貰った時に書いたメモ見直してからやれば?

そして「こう言ってましたっけ?」と自分の脳みそに聞く事を他人にすんなよ。自分のメモにまず確認しなよ。
「聞き方や確かめ方」もあるでしょ? 
相手の教え方の問題? それ以前にそんな自分の方はどう思ってんの?

他の仕事をやってる他人に本来は自分のメモリーに確かめる事をやって邪魔をして、まるで他人を都合のいい自分の外部記憶装置かのように使ってるからそんな主の態度対応についてなんだそれって思われてるだけでしょ。

そこも判らないようなそもそも事の善悪も判断できない人がなに相手のせいにしてんのよって話になってると思うよ。

46回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました