注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

仕事でわからない事があって質問すると、一回いったよね?っていう先輩確かに一回言ったよ、メモもとってある、でもさ、月に1回の仕事を一瞬やっただけで、そのご

No.81 19/12/19 21:55
匿名さん70
あ+あ-

70から74まで書いたものです。
業務内容が気になって、もう一度全員のものを読み直しました。簡単な業務ではないと書かれてて。

書類を確認してもらうこともありと。

私はよく転職してますが本来、自分の家の者が厳しくて、はじめて就職したとこなど本当に、家と比べたら楽でした。ずっと楽でしたが、うちの長女が職場職場に
追いかけてきてずっと人生、地獄です。

客観的に見てると
私は大損こいてるなって思いますね。
自宅の問題、色々あるんですが、

とにかく追われ続けて、職場での嫌がらせ、無理やり結婚させられて、10年。
子供押し付けられて10年と、50ですよ。

その間、転職を繰り返しましたが、仕事を覚えるのが猛烈に早い。

主様のように、
一回は教えられてるんですね。
そういう時、しゃかりきに漏らさず聞き取ります。まあ、基本的に簡単な仕事ですが。
うちの方だと、皆より、皆、間違えたりするんですが、こちらは、メモ取ったりと、まず間違えない。諸先輩のうる覚えよりこちらの新人の方が確実っていう。。。。
すると、警戒されます。そりゃ先輩よりもできるんで、ただ、業務はまだまだ覚えることあるんですが、警戒されて逆に、邪魔されます。

81回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧